2012年07月22日

ハローキティ ソーラーパワーファン【ネット限定】ミニ扇風機



ハローキティ ソーラーパワーファン【ネット限定】¥2,079

キティちゃんのお顔付ファンがキュートなソーラータイプのパワーファン

PCなどのUSBポートや本体のソーラーパネルから充電できるから、いつでもどこでもECOで便利◎

付属のUSBケーブルでUSBポートに繋げばUSB扇風機としても使えるよ!

スタンド付で卓上で使うのはもちろん、ネックストラップ付なので首から下げて携帯としてもOK♪
ファンの角度が調節できるのも嬉しいね◎

キュートなキティちゃんと一緒に、涼しくなっちゃおう♪

キティ新作グッズ続々
キティ新作グッズ続々!










旅行券ギフト温泉宿スパ
カタログギフト割引全品25%OFF
posted by キティホワイト at 07:09| Comment(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

ハローキティ ペットボトルカバー<アイラブハローキティ>ネット限定

キティちゃんのフェイスデザインが可愛いペットボトルカバー☆


ハローキティ ペットボトルカバー<アイラブハローキティ>ネット限定

キティちゃんのフェイスデザインが可愛いペットボトルカバー☆
『アイラブハローキティでキティちゃんらしさを活かした「可愛くて便利なアイテム」に保冷機能を充実☆
ランチやピクニック等で大活躍しちゃおう♪』
ドット柄×ハート柄デザインがとってもポップでキュート♪
ファスナー部分はハートの『アイラブキティ』のロゴチャームが可愛い☆★
取り外し可能なストラップは持ち運びに便利だね◎
持ち手は横に付けたり2通りに付け替えられます。
※280〜500mlのペットボトルに対応しています。
こんなキュートなペットボトルカバーなら持ち歩くのも楽しくなっちゃう♪

キティ新作グッズ続々
キティ新作グッズ続々!




posted by キティホワイト at 07:24| Comment(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

ハローキティあったかミニカイロケース ネット限定

モコモコ素材を使ったあったかシリーズ♪寒くなる季節にピッタリなココロも体もあたたまるアイテムが登場


ハローキティあったかミニカイロケース【ネット限定】

可愛いキティちゃんのフェイス形ミニカイロケースです。

フワモコでさわり心地の良いボア生地を使っているから、あったか気持ちいい〜♪

ケースはポーチとしても使えるから、ちょっとした小物入れにもできちゃう◎
また、ループ部分にボールチェーンを付ければバッグにもつけられるよ。

ミニカイロを入れて、キティちゃんと一緒にあったかくなっちゃおう。

キティ新作グッズ続々
キティ新作グッズ続々!




posted by キティホワイト at 07:21| Comment(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

ハローキティひっぱりコード ネット限定

月・ハート・花のバリエーション。



ハローキティ ひっぱりコード【ネット限定】

暗くなるとキティちゃんの乗っているブランコが光る電気のスイッチコードです。

寝ながら楽々スイッチのON-OFFができ、スイッチコードの長さを約50cm〜100cmの2段階にワンタッチ調整でるので、就寝時や小さなお子様に便利♪

夜間の点灯時の目印やお部屋のアクセサリーに神秘な雰囲気を演出します★

● 太陽光や照明光を吸収して、暗くなると発光します。

< ご使用方法 >
◆ 現在お使いの照明器具のコードの先に取り付けてお使いください。
◆ 昼間はコードを短く、夜間就寝時はコードを長くしてお使いください。
◆ 必ず、太陽光または照明の光を約10分間以上当ててからお使いください。


キティ新作グッズ続々
キティ新作グッズ続々!



キティ ネックレス




posted by キティホワイト at 14:01| Comment(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

ハローキティ充電式エネループカイロ サンヨー ネット限定

サンヨーエネループの充電式カイロがハローキティバージョン

ハローキティ充電式エネループカイロ サンヨー ネット限定
ハローキティ充電式エネループカイロ サンヨー ネット限定

ハローキティ充電式エネループカイロ サンヨー ネット限定

寒い季節に役立つ防寒&風邪対策アイテム!
充電してくり返し使えるから、とってもエコロジー!
手のひらサイズのコロンとしたフォルムがカワイイ♪

● USB充電対応!
● くり返し使える!
● 海外でも使える(AC100〜240V対応)!


キティ新作グッズ続々
キティ新作グッズ続々!



キティ ネックレス






posted by キティホワイト at 21:50| Comment(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

