2011年08月03日

ハローキティウェディングプランター2.5号鉢用ネット限定

キティちゃんとダニエルのウエディング姿が可愛いプランター☆

ハローキティ ウエディングプランター2.5号鉢用【ネット限定】
ハローキティ ウエディングプランター2.5号鉢用【ネット限定】


ハローキティ ウエディングプランター2.5号鉢用【ネット限定】

キティちゃんとダニエルのウェディング姿が可愛いプランターです。

室内用だから、お部屋はもちろんリビングやキッチン、玄関などいろんな場所に置けちゃうよ。
小物入れとしてもGood◎

キティちゃん&ダニエルと一緒にお花や緑を可愛く飾っちゃおう☆

ご結婚のお祝いとしてプレゼントするのもオススメ★

※ 2.5号ポットまでの植物の鉢カバーとして最適です。


キティ新作グッズ続々
キティ新作グッズ続々!



キティ ネックレス




posted by キティホワイト at 14:36| Comment(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

ハローキティ3.5号鉢【ネット限定】

アップルとビスケットの2デザインから選べるキティちゃんの、かわいい鉢☆

ハローキティ3.5号鉢【ネット限定】
ハローキティ3.5号鉢【ネット限定】


ハローキティ3.5号鉢【ネット限定】

アップルとビスケットの2デザインから選べるキティちゃんの可愛い鉢です。

キティちゃんが付いたキュートな受け皿付だから、お部屋はもちろんリビングやキッチン、玄関などいろんな場所に置けちゃうよ♪

キティちゃんと一緒にお花や緑を可愛く飾っちゃおう★

※ 鉢は穴あきです。
※ 3.5号ポットまでの植物の鉢カバーとして最適です。

キティ新作グッズ続々
キティ新作グッズ続々!



キティ ネックレス
ラベル: キティ 限定
posted by キティホワイト at 17:41| Comment(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

