2013年01月21日

ハローキティ ビューティ ネイルファイル【ネット限定】キティちゃん



ハローキティ ビューティ ネイルファイル 【ネット限定】

キティちゃんのマスコットがついた可愛いネイルファイルです。

中央にはキティちゃんの立体フェイスがキュート♪

ヤスリ部分に書いてある番号順に爪を磨いていけば、あっというまにピッカピカ☆
1本で削りから仕上げまでできちゃう4WAYタイプだよ◎

爪のお手入れがカンタンだから、毎日の身だしなみを整えるのも楽しくなっちゃうね★

キュートなピンクとレッドの2色から選べます。

<使用方法>
1)【1】の面で爪のエッジを削って形を整えます。
2)【2】の面で爪の表面の汚れを取り、凹凸のある表面をなめらかに整えます。
3)【3】の面で爪の表面をさらにきめ細かく整え、なめらかにします。
4)【4】の面で爪の表面を強めに磨き、爪の表面にツヤを与えます。

● 品質/
プラスチック、EVA樹脂
● サイズ(cm)約/
幅2×長さ15
● 重量/約8g

1本で削り〜仕上げができる4WAYタイプ!
キティちゃんのマスコットがついた可愛いネイルファイル☆

----------













キッチンツール格安通販

旅行カタログギフト
旅行カタログギフト

マイハート ヒル
カタログギフト全品割引25%OFF

割引カタログギフト【エスプリ】
カタログギフト割引

キティの誕生日


posted by キティホワイト at 22:11| Comment(0) | コスメ・ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

