2012年03月09日

ハローキティ ウォッチ(リボンガール)ネット限定

家族やお友達のプレゼントにもオススメです☆


ハローキティ ウォッチ(リボンガール)ネット限定

キラキラストーンで囲まれたリボン付のフレームがオシャレで可愛いキティちゃんウォッチです。

ストーンで囲まれたゴールドに輝く赤いリボン付フレームがステキ♪
ベルトもキティちゃんやロゴがポップで元気になれちゃうデザインがGOOD◎

どんなファッションでもオシャレで可愛くマッチしちゃうね★

ギフトボックス付で自分用はもちろん、家族やお友達のプレゼントにもオススメ☆

【 時計の合わせ方 】
1:リュウズを引き出して針を合わせてください。
2:針合わせがすんだらリュウズを完全に押し込んでください。時計がスタートします。
※ リュウズを引き出すと秒針はその位置で停止します。あらかじめ秒針を0秒に合わせ、分針を正しい時刻より4〜5分進めてから逆に戻して合わせ、時報と同時にリュウズを押し込むと正確な時刻に合わせられます。

キティ新作グッズ続々
キティ新作グッズ続々!
















カタログギフト出産内祝い
posted by キティホワイト at 21:27| Comment(2) | 時計・ウォッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も自分の店で、Hello Kitty の時計を売っています!
いいですね、これ!
Posted by Japanese watches at 2012年03月26日 00:12
G-SHOCKを海外に向けて販売していらっしゃるんですかね。
がんばってますね。
Posted by キティ・ホワイト at 2012年04月29日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

